ダイエット

iherb歴8年 購入品レビュー2022年3回目

iherb歴8年 私の購入品をご紹介

2014年から愛用しているアイハーブではスキンケア用品や食品、サプリなどいろんなものを購入してます。

今回買ったものは初購入品が多めでしたが、私的にすべて当たりでしたのでご紹介します。

最近では人気商品がすぐに売り切れるので欲しい時に買えなことがしばしばあります。

なのでこまめにiherbのアプリで在庫をチェックして、ある時に購入するスタイルです。

そのためちょこちょこ買いが増えています…

早速ご紹介します!

購入価格は変動する可能性がありますので、ご購入の際はサイトで是非確認してくださいね。

 

NOW Foods, リアルフード、Cocoa Lovers(ココアラバーズ)、オーガニックココアパウダー、340g(12オンス)

ナウフーズのココアパウダーです。お菓子作り用に買ってみました!

大容量で惜しみなく使えそうです。

↓お値段とカロリー(私のチェックポイントが偏っていてすみません)

340g   1264円

小さじ1杯 10kcal

 

ふわっ いい香り〜

中蓋を外すと、結構上まで入っています。

癒される芳醇な香り〜(くしゃみ出そうだけど)

ん?色が薄茶色い?

お湯で溶かして他のココアと比較してみたところ、やっぱり色が全然違いました!

ナウフーズは優しい茶色です。

写真でお分かりになるかもしれませんが、粒子が残っています。

でも、口当たりはそんなに気になりません!

甲乙つけがたいのですが、ナウフーズの風味の方が甘い香りで柔らかい印象です。

森永の方はココアのキリッとした力強さがあります。(苦味とかではなくパワーです。笑)

どっちも好きなので私は両刀でいきます。

お菓子作りで色の出方も変わるのかもしれませんので、お好みで使い分けるのもいいですね。

これを買ってから、ベイクドオーツやおから蒸しパンをたくさん作っています!

 

Bob’s Red Mill, 極厚ロールドオーツ、全粒穀物、907g(32オンス)

 

はじめて極厚オートミールを買ってみました!

同じ商品でも「オーガニック」と「レギュラー」の2種類から選べるのですが、

今回オーガニックは売り切れでレギュラーにしてみました。

 

907g  970円 (レギュラー)

48g  190kcal 

 

907g  971円(オーガニック)

48g  180kcal 

大粒で食べ応えがあり、お料理系に合いそうです。ムチムチして食感がしっかりあるものが好きな方におすすめです。

粒感があるのでお湯で戻す米化にぴったりだと思います。

ちなみに以前買っていたのは こちら↓

オールドファッションロールドオーツ、全粒穀物、グルテンフリー、907g

907g  1093円(グルテンフリー)

48g  190kcal 

比較してみると極厚の方が立体感がありますね。

お値段は極厚の方がお安いのでコスパ重視ならばこちらでも良いかなぁと思いました。

 

 

Alter Eco, Organic Dark Chocolate Bar, Burnt Caramel, 70% Cacao, 2.82 oz (80 g)

 アルターエコの70%カカオチョコレートの焦がしキャラメルです。

ビターで美味しいと噂を聞き、購入してみました!

80g 444円

全量 460kcal

ビターだけど苦すぎないし、甘じょっぱさが美味しいです。食感も面白いです!カリカリっと焦がしキャラメルの歯触りが新鮮でした!

ビターチョコレートに塩っ気とキャラメルの香ばしさで、口の中が贅沢な感じになります。

ちびちび食べようと思います。

甘ったるいのが苦手だけと純粋なビターチョコに飽きちゃったなぁという方は是非試してみて欲しいです。

Chocolove, アーモンド、トフィー&海塩入りダークチョコレート、カカオ55%、90g(3.2オンス)

チョコラブのアーモンド、トフィー&海塩入りダークチョコレート カカオ55%

こちらはリピート購入品です。

90g  370円

全量 470kcal

こちらも甘じょっぱさが癖になるタイプのチョコレートで美味しいです。

アーモンドのカリっとした食感の中にトフィのシャリシャリ感が心地よく、

最後にほんの少し感じる塩味でさらに調和されます。甘さもちょうど良いです。

カフェオレに合う〜!これは何回も購入します!

Mild By Nature, Camellia Care(カメリアケア)、EGCGグリーンティースキンクリーム、50ml(1.7fl oz)

こちらの緑茶入り顔用クリームがとっても気に入りました!

優しい使い心地で季節の変わり目に使うのにぴったりだと感じました。

私は今絶賛ゆらぎ肌ですが、ごわごわした感じが改善されました!

お値段はこちら↓

50ml  1368円

水っぽいクリームで、人によっては、ジェルくらいシャパシャパ?に感じるかもしれません。

ワンプッシュで全顔に薄く伸ばして使ってます。水っぽいはずなのに、塗ってみると、何も塗ってないのかな?っていうくらいさらっとします。

若干保湿力は物足りないと思うのですが、この季節は肌がゆらぐので低刺激でたくさん塗っても重くなりすぎないタイプを探していたので、ドンピシャで嬉しくなりました。

夜はこの上からオイルを使って水分に蓋をした方がいいかと思います。

香りが不安だったのですが、香料は不使用で、ナチュラルな香りでした。

ポーチに入れて外出時に使う保湿アイテムとしても活躍しそうです。

早速もう一つ買おうか悩んでます。

Aura Cacia, ピュアエッセンシャルオイル、ビャクダン、15ml(0.5液量オンス)

ビャクダンオイルとホホバ油とブレンドされていて、すぐに使用できる便利なエッセンシャルオイルです。

届いた時は寒い日だったせいか、中身が固まっていましたが開封後すぐに溶けて問題なく使えました。

成分の配合割合はわかりませんが、ホホバオイルが多い感じなので、直接肌に乗せても安心です。

ウッディーな香りでとっても癒されます。

キツめの香りではないのでハンドクリームに混ぜて使うこともできそうです。

お値段↓

15ml  1404円

※超音波式のアロマディフューザーには向かないと思いますのでご注意ください。

最後に

今回の購入品いかがでしたか?

いつもはサプリ中心で購入していますが、やっぱりこの時期はチョコレートですね!!

アイハーブのチョコレートは気温が上がってくると販売終了となってしまうので、

気になるものがある場合は今のうちに試してくださいね!

売り切れも多数あるのでアプリ内でお気に入り登録して、チェックしておくことをおすすめします。

次回の購入品もお楽しみにしててください♪

 

 

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です